2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーメール

シーメールとかレディーボーイとか呼ばれる男の子がいますね。日本ではニューハーフとも呼ばれています。いわゆる「おかま」ですが、ただ女装しているだけでなく、女性ホルモンを使い女性らしい体つきにしています。
最近は「彼女」たちに魅力を感じるようになりました。といって実際に「彼女」らを買いに行ったりしているわけではありません。インターネットで好みのシーメールを見つけて、よろこんでいるだけですが。
インターネットの専門サイトも数え切れないくらいあります。大体は、タイを中心としたアジア系、ヨーロッパ、アメリカの白人系、ブラジルを中心とする南米系に分かれます。私はこの中でやはりアジア系が好みです。
インターネットを始めた頃から、こういったサイトの存在は知っていたのですが、最初に見た印象が非常に悪く、ずっと敬遠していました。今でも半分以上はそうですが、どう見ても男にしか見えない(当たり前といや当たり前ですが)顔に、むりやり大きくしたバスト、場合によっては並の男性よりでかいおちんちん。私の趣味には全く合いませんでした。
ところが、もう4,5年前になりますが、ある時一枚の画像に出会いました。それはセーラー服の少女が後ろ手に縛られている写真でした。それ自体はありふれた緊縛画像で、しかも縛り方もまるっきり素人がしたとしか思えないお粗末な物でした。
でも、驚いたことにその少女にはおちんちんが付いていました。こんな可愛いシーメールがいるのかと思いました。後で知ったのですが、その子はAobとかChieriとかいう名前で、この世界ではかなり有名な子でした。
それからは、可愛いシーメールを探し回りました。私の好みに合う子がけっこういました。私の好みは結局、純粋な少年に対する好みと同じです。まず、第一に可愛い「女顔」。私は人の顔は、男女とも「男顔」「女顔」に分かれると思っています。美人でも「男顔」の人もいます。典型的な「男顔」はなんとか姉妹のお姉さんの方(美人ではないですが)、宝塚の男役なんて人もこういう顔が多いです。
第二は体つきです。まあ、「彼女」たちはみんな女性ホルモンを使っているから、女性的な体つきになっているんですが、そんな中でバストも手術ではなく、ホルモンで自然に膨らんだ感じの子がいいですね。
第三はもちろんおちんちん。「彼女」らはオナニーをしている画像が多いのですが、勃起してても包茎のままの子が好きです。いくら包茎でも、私より大きいなんていうのも、ちょっとごめんです。
そういう条件で探すと、ほとんどタイの娘になります。ブラジルにもたまにとんでもなく可愛い子がいることがありますが、白人系はほとんど食指が動きません。
ところで、「彼女」たちは性科学的にはどういうふうな位置づけなんでしょうかね。性同一性障害の人も一部、含まれるようですが、大半は性的には男性だということですが。東南アジアなどでは、貧困故に少年の頃から、強制されてなった子も多いんでしょうね。そういう子を厳しいお仕置きで女の子に変えていくというのも、なかなか興味をそそられます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

higan

Author:higan
当研究所はスパンキング、浣腸、お灸を中心としたお仕置きについて、様々な研究を行っております。

当サイトに記載されている事象は、すべて当研究所を主宰する〈涅槃〉の脳内宇宙にのみ存在するものです。現実世界とはいささかも関わりはございません。

皆様が当サイトの内容を、実行されますと、場合によっては犯罪となります。ご注意ください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ

FC2カウンター